お問い合せフォーム


税理士は下記のとおり税理士法にて秘密を守る義務が定められておりますので、ご相談、お問合せ内容を第三者に漏らすことは致しません。安心してご相談、お問合せ下さい。

 

税理士の守秘義務について

税理士法 第38条 (秘密を守る義務)
  税理士は、正当な理由がなくて、税理士業務に関して利しえた秘密を漏らし、又は窃用してはならない。
税理士でなくなった後においても、また同様とする。
税理士法 第54条 (税理士の使用人等の秘密を守る義務) 
  税理士又は税理士法人の使用人その他の従業者は、正当な理由がなくて、税理士業務に関して知り得た秘密を他に漏らし、又は窃用してはならない。
税理士又は税理士法人の使用人その他の従業者でなくなった後においても、また同様とする。
メールアドレス(必須)

(例:office-kuriyama@coast.ocn.ne.jp)
半角でお願いします。
メールアドレス(確認)(必須)

(例:office-kuriyama@coast.ocn.ne.jp)
半角でお願いします。
お名前(カナ)(必須)

(例:ヤマダタロウ)
お名前(必須)

(例:山田太郎)
お問合せ内容
※2500 文字以内でお願いします

お問合せ内容をご確認の上、よろしければ下記の「問合せをする」をクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまく行かない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。
送信先アドレス : office-kuriyama@coast.ocn.ne.jp